2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ@品川

詳細は後日。

寝違えた

3日目。痛みが強くなってきたん。

BBQ

詳細は後日。 セッティング。 ラム肉。 サンマも乱入。

ホンダロゴ スピーカー換装

うちのロゴたん、最近右側のスピーカーからだけ音がしないのです。 カーナビの音声を左から出るようにしてナビには支障はないのですが、音声案内中は音楽が途切れるので気になります。 ちょうどハチもいなくなりましたので診てみることにしました。 カバーを…

焼肉@大井町

ごちになりました? 詳細は後日。

ハチ退治 その後

ちゃんと討伐できたようです。 もうハチさんは出てきません。蜂の巣を引っ張り出してみたのが右の写真。

ハチ退治 リベンジ

本日車でお出かけしようとエンジンをかけてみたらまだまだハチさんが車から出ていらっしゃいます。 どうやら先週のハチの巣駆除は失敗したようです(ToT)。 と、いうことでまた近所の薬局とオリンピックに装備を買いにお出かけしました。 今回のグッズは下…

買い出し@武蔵小山

昼から立ち飲み。 詳細は後日。

しゃぶしゃぶ@すみれ そごう横浜店

一時帰国お疲れ様会。 詳細は後日。

まこと家@青物横丁

ごちになりました。 詳細は後日。

焼肉@川崎

詳細は後日。 お誕生日ケーキいただきました。わーい。

勝手に入れてごめんなさい

謝るなら入れない。

送別会&壮行会@品川

詳細は後日。

車に蜂の巣が・・・。

余りに長い間、車を動かしてなかったので蜂さんが巣を作ってしまったようです(泣)。 走ってるとどこからもなく(というか明らかに車の中から)蜂がでてきます。 ということで薬局で対蜂装備を購入。 決戦は9時以降かなぁ。詳細は後日。 ハチ・アブ ダブルジ…

バッテリー上がり

しばらく車使ってなかったのでバッテリー上がりに。。 でも自動車保険のトータルアシストに入ってたおかげで無料でした。

コミック『ちはやふる 6』

発売日に購入です。ちはやふる(6) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 8人 クリック: 69回この商品を含むブログ (152件) を見る

カミカツ@田町

詳細は後日。

陳麻家

詳細は後日。

焼肉@大井町

詳細は後日。

牛角@新丸子

詳細は後日。

周さんのお店@桜木町

詳細は後日。