2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インプラント

手術の日取りは4月下旬で決まりそう。 今日は歯医者さんからサイナスリフトで補充する骨は人工骨にしますか?自分の骨にしますか?と聞かれた。 自分の骨を使うと早く固まるらしいけど体の他の場所から骨を切り出さないといかんらしい。 とりあえず人工骨の…

禁煙 15日目

パッチ貼らないで会社行ったけど〜 詳細は後日。

禁煙 14日目

もうニコチンは体から抜けた感がありますな。 パッチももったいから回数減らそうかな。

今日のWii Fit

運動貯金の合計が今日で100時間超えた。 豚さんの色は変化なし。

禁煙 13日目

パッチ貼り忘れたけど大丈夫。

禁煙 10日目

詳細は後日。

禁煙 9日目

詳細は後日。

禁煙 8日目

耐えた。

禁煙 7日目

禁煙パッチ。一週間分を使い切ったので今度は2週間分購入。

送別会みたいなの@スカイビル

詳細は後日。

禁煙 5日目 & Wii Fit 6日目

継続中。えらいなぁ。

プロテイン

届きました。

禁煙 4日目

今日も吸わなかった。えらいです。

禁煙 & Wii Fit

禁煙3日目も成功。 禁煙をしながらダイエットもするすごい計画実行中。

ザバス プロテインウエイトダウン

楽天で2個注文。

PSP-3000

早くも修理されて戻ってきた。 お掃除もしてもらってきれいになってる。

禁煙 2日目

それほど苦しむことなく継続中。

禁煙始めました

サイナスリフトをするなら治療中はタバコ厳禁です、と歯医者さんからと言われたので今日から試しに禁煙してみます。 禁煙パッチのおかげなのか吸わなくてもかなり大丈夫。これはいけるやも。 8週間タバコ断つことができれば禁煙成功らしいのです。

Wii Fit

今日からWii Fitを再開するのです。 今年の6月までに-4kgが目標なのです。

魚民@鵜の木

笑笑から変わってた。いつから変わってたんだろ・・。

PSP-3000

電源が入らない。 壊れたっぽいのでサポートに電話してみると修理するとのことだったのでセブンイレブンから送ってみた。

若鯱家

詳細は後日。

かつくら@東戸塚

詳細は後日。