2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HIROちゃん(安田大サーカス)

品川駅でみた。

焼肉

ありらんにて。

SDカード届く

A-DATA SDC-1GB(A)が届く。詳細は後日。

風邪引いた

治らん。長引きそう。

SDカード

発送が3月上旬以降とのこと。アキバで買った方がよかったか。

ほっしゃん

ほっしゃんというよしもとの芸人がテレビで賞をとっていた。「ほっしゃん」って主に地元で呼ばれるあだ名と一緒(発音は微妙に違う)なので変な感じなのだ。

SDカードを注文する

Exrouge用にA-DATAのSDC-1GB(A)を注文。電池寿命が1GBなのにアルカリで18時間以上という。 http://homepage1.nifty.com/c-kom/exrouge/report/sd_long.html

風邪引いた

鼻炎、のどの痛み。耳も痛い。 普段引く風邪のパターンと違うのでちょいと心配。

親子丼を作る

親子丼を作るべく醤油、みりん、軽量カップを購入。 これでまた重要な自炊アイテムを手に入れた。

一蘭

半替え玉。青ネギ4倍量。小ごはん。

Mの悲劇

これまで我慢してみてきたけどもう限界かなぁ。登場人物が躊躇なく犯罪を犯しているところで現実味が感じられない。

カラオケUGA

結構長くやってるCMだけど未だに生理的になじめない。何で鼻の下に目があるんだろう。ただ実際通信カラオケとしての曲数は多いらしい。

週末の訪問者

毎週末、中年の男性がチャイムを押す。宅配便の人でもなく、電気・水道・ガスの人でもなさそう。新聞屋かNHKだと思うのでいないことにしてみる。

一蘭

青ネギ4倍量。たまご。半替え玉。

出張終了

詳細は後日。

スキー好き好き

K氏、J氏とふじてんまでスキーです。 詳細は後日。

明治アクアブルガリア

お肌は腸の調子に敏感なの〜。出張先でも乳酸菌を補給しちゃうのっていうじゃない。 でもパッケージの種類別名称を見たら「乳製品乳酸菌飲料(殺菌)」って書いてありますから、残念。生きて腸まで届く乳酸菌飲料が主流になってきた世の中なのに最初から殺菌し…