2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

俺様のために集まって頂きましてありがとうございました。詳細は後日。

角島までの軌跡

テンションは低くないけど角島までドライブ。富海PA。 山口県ならではの黄色いガードレール。 見づらいけど標識に「特牛6km」。とくぎゅう? 角島大橋。何往復しても通行料は無料。いい人だ。 エメラルドグリーンの海。今やってるレクサスのCMのロケ地にもな…

いま、会いに行きます

10年の時を超えて、今あの味に会いに行きます。関門海峡。 海の中道だー。懐かしい。 店員さんが常に強気のお店で昼食。 志賀島より。遠くにヤフードームが見える。 ご親戚の家のC嬢。ちゃちゃより品がいい。 帰りの関門海峡。そういえば目的達成してないな…

秋吉台

詳細は後日。道の駅「みとう」。 カルストロード。視界いっぱいカルスト台地。 焼け野原のよう。山焼き前ならきっときれいだったろう。

帰りました

記録でたかもしれません。 全工程936km。 上郷SA。 エキスポランド。 ダイハツ。 吉備SA。 家。

本日実家に帰ります

まだ掃除終わらない。

リッチなカレーの店 アサノ

町田のカレー屋さん。カツカレーがとてもおいしいと評判のお店らしく、気になってたので行ってみる。午後4時くらいにたどりついたけども既に品切れで本日は閉店してたのでした。

バージョンアップ

カーナビのバージョンアップ。詳細は後日。

ANV075HD修正用バージョンアップディスク

なんかようわからんけど不具合あるらしいんでバージョンアップCD申し込んだら届いたんよね。

きらきらアフロ

鶴瓶さんのフォローは秀逸だなぁ。

ありらん

詳細は後日。

BIG BIRD

飛びたい。

今日の本「テンションを上げる45の方法」

ベタなタイトルだなぁ。有隣堂とかで探したけど売ってなかったのでアマゾンで購入。 詳細は後日。テンションを上げる45の方法作者: 中谷彰宏出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2005/06/03メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) …

きらきらアフロ

鶴瓶さんはおもしろいなぁ。

一蘭

半替え玉。ごち。

深ドラ

大黒PAでR25のキャンペーンをやっていて1冊もらった。というか包囲網をくぐりぬけて受け取らないのは不可能なくらい気合入ってた。あんなとこでなんであんなに頑張ってたのかな。んで特集で「夜の首都高はナイトシアターだ」ってが載っていたので普段あまり…

多摩川

夕日がきれいだなぁ・・・。 絶対きれいになってやる。

周さんのお店

うまい、うますぎる。詳細は後日。

勇気を出して午前半休

昔、上司だった人にそう言われたのを思い出してしまいました。それからは気が楽になったように思えます。 そんなわけで今日も午前半休なのです。

犬吠埼で太陽にほえろ

なんかテンション上がらないな。 あ、そうだ岬に行こう。ということで関東最東端の犬吠埼を目指してみる。詳細は後日。 君ヶ浜。 犬吠埼の上から。 犬吠埼の下から。 犬吠埼灯台。 屏風ヶ浦の辺り。海岸まで行きたかったのだけど・・・。 立ち入り禁止。誰も…

ty

朝、駅で偶然ty氏に会った。 縁起がいい気がした。