2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉@大井町

詳細は後日。

インプラント

2次手術で縫った糸が中途半端にほどけて気持ち悪い。 抜糸がまちどおしい。

のりや食堂

詳細は後日。

イタリアン

詳細は後日。

のりや食堂

詳細は後日。

インプラント 2次手術

2回目のインプラント手術を受けました。 前回が4月だったので半年ぶりです。 今回は歯茎に埋ってるプラグ(?)を出す手術だとか? まず麻酔を行ないました。 麻酔中にとなりの部屋から「さっき品川からお電話あったんですけど〜」という話声が・・・。 まだ…

停電

職場で午前中に停電。 停電になったときはちょうどトイレで水も流せないのでそのまま出てしまいました。結局夕方帰るまで電気は復活しませんでしたが、先にトイレの水だけは復活したみたいで、後で見てみたら誰かが流していてくれてました。 ごめんなさい。…

王様の抱き枕 Lサイズ

宅配BOXの空きがなくてなかなか受取れなかったけどやっときました。 標準サイズと比較。 アイピローのおまけつき。

陳麻家

詳細は後日。

Wii Fit Plus

詳細は後日。

ローソン「プレミアムロールケーキ」

生クリームがフワフワ。甘さ控えめでしつこさを感じさせない。

D端子でWii

skさんがお勧めするのでWii用のD端子ケーブルを購入。 粗いドットが目立っただけのような気がします。 騙された?

焼肉@大井町

今月はサガリがお値打ち価格です。

定額給付金

遅ればせながら本日申請。

Wii Fit Plus

やってます。

和幸

詳細は後日。

魚民@鵜の木

詳細は後日。

叙々苑デビュー@品川

あの高名な高級焼肉店「叙々苑」に行きました。 僕もセレブの仲間入りですわよ。 入口。緊張する。 叙々苑サラダ。 ユッケ。 野菜焼。 ネギタン塩。 タレとごはん。 カルビ。 やきやき。 レバー。 上カルビ。 ホルモン。 デザートのアイス。サービスで付いて…

湿疹

昨日より明らかに悪化してるので診療所に行きました。 診てもらった結果、原因ははっきりしなかったのですが 毛虫か何かの虫にさされたのではということでした。 症状から蕁麻疹や家ダニではないとのことです。 とりあえずはかなり強力な塗り薬と飲み薬をも…

Wii Fit Plus

トレーナーのお姉さん、どうしちゃったんだろう。 しばらく会わない間にお年を召されたかんじ・・・。

蕁麻疹??

腕が痒い。 腕に水膨れのような吹き出物がたくさんんできてた。 今日は薬でかゆみを抑えてみたけど、夜になると痒みがあっちこっち飛び火してきた。 明日の朝に治ってなければ病院でみてもらいましょう。