2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MIX 2006 Autumn

詳細は後日。

送別会

詳細は後日。 紹興酒。 竹葉青酒。45度。 賞味期限が切れているような製造番号。

タイムショック

マナカナと思ったら宮崎美子。

Wi-Fi対応 役満DS

買ってみたものの対戦相手が見つからない。売れてないのかな。

一蘭

ゴチになりました。 毎月誕生日でもいいなぁ。

マッハ

Gyaoで公開中。主人公の顔立ちに親近感が沸いた。 アクションは必見。面白い。

和民

歳はとりたくないものです。しかし後輩におごってもらっていいんだろか。 去年はそういやベトナムで誕生日を迎えたのでした。あれからもう1年経ってるんだぁ。

お誕生日です

お母さんからメールきた。わぁい。

ありらん

詳細は後日。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

Wi-Fi環境できた。 モグネットのお友達募集中。コードは「524064251023」です。

宇宙空母ブルーノア

BIGLOBEの動画配信でやってる。昔は話わからないのによく見てたなぁと思いながら第1話を見返してみたら結構おもしろい。いつまで公開してるんだろ。全部みたいなぁ。 主題歌も大好きでよく家のエレクトーンで弾いていたのだけど歌ってたのが川崎麻世だった…

FF3

やめられないとまらない。椅子に座ってやってると両腕の上腕二頭金に激痛が走るし、ベッドで寝転がってやると腰痛くなるし。食事の時しか外に出たくなくなるし。体動かさないし。健康によくない。 社会人になってからほとんどゲームやらなくなったからその反…

ニッテイの勧誘電話

しつこすぎ。丁重に興味ないっていってんだから電話切ればいいのに、どうしても食い下がってくる。 気分悪い。

記憶喪失

会社帰りにエレベータの中で「お久しぶり」と声をかけられたのだけど誰だったかわからなかった。どこかで見たことあるのだけど何処で会ったのかも思い出せない。ふと「こちらこそお久しぶりです。今はどちらなんですか?」、な〜んて小芝居でも打とうかと思…

火の用心

前髪焦げた。

ケイコとマナブ

夏休み明けてから仕事が超ヒマなわけで、何か建設的なことしたいと思い購入。100円です。 楽器習いたい。