2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

はなの舞。詳細は後日。

ドライブ録

大黒PAにて。らせん状に道路が取り囲んでてかっちょいい。

ラーメン横綱

http://www.4527.com/ 備忘録。関西で愛したあのラーメン横綱が関東でも味わえるとは。。 行かねば。でも千葉かぁ。

海ほたる

ty氏がプロポーズした場所と言われている海ほたる。 遠くに見えるのは風の塔。 でかいモニュメント。今日は風は穏やかでした。 木更津方面。やはり通行料金の3000円は高いな。

ラーメン「田中商店」

http://www.at-adachi.com/marukajiri/ra-men/tanaka.html 本場九州の味が堪能できるラーメン屋さんということで行ってみる。結構食える。でも遠すぎたね。 入り口。近くの100円パーキングに停めたけど専用駐車場もあったみたい。 わかりやすい環七一本で行…

新年会

食神にて。 トマトのサラダ。おいしい。 イカ味噌。おいしい。 メインのちゃんこ。おいしい。

ふじてん

一人で滑っても面白くないと思った。1時間程滑って帰る。 高速道路走行中にカーナビのミュージックジューク機能がいかれる。ナビの画面もフリーズ。エンジンをかけなおすと元に戻った。どういうことだろう。 談合坂SA。とろろ牛丼。談合する相手もなく一人…

カーナビを付けた

ミュージックジューク機能。夜な夜な手持ちのCDをリッピング。 テレビを見ながらでもリッピングできるので退屈しない。運転中でもできる。

一蘭

ナビで一蘭までもバッチリ迷わずたどり着ける。カーナビってなんてすばらしいんでしょうか。 しかし100円パーキングに駐車してからキャバクラの勧誘のお兄さんを避けて通ったり、マッサージの勧誘の外人のお姉さんを避けて通ったりしてたら普通に道に迷って…

カーナビを付ける

富士通テンのECLIPSE AVN075HD。本日オートバックスで取り付け完了。 →モニター収納時の様子。ちょっと出っ張ってる。 ↑モニター立ち上げ時の様子。この状態でエアコンの操作は厳しい。ハザードランプは問題なく押せる。 ↑ナビで島忠に行ってみる。推奨コー…

文福

反省会を兼ねて飲み。

東京ディズニーシー

しかし寒かったなしかし。詳細は後日。 S.S.コロンビア号。 ミニー(後ろ姿)。 トリトンズ・キングダム。 ブラヴィッシーモ。

カーナビを付ける

取り付けキットが入荷したもよう。

カーナビを付ける

今日は迷わずオートバックスにだどり着けた。カーナビを付けるのに取り付けキットなるものが必要らしいのだが、うちの車用(ホンダ ロゴ)の取り付けキットの在庫がなくお取り寄せということになった。 ということで今日も任務達成できず。見積もりは下記。 項…

カーナビを付ける

近くのオートバックスにカーナビを見にいってみる。距離は5キロくらいしかないのに1時間以上かかった。カーナビを買いに行くのにもカーナビが必要だなと思った。

今日の映画「キング・コング」

詳細は後日。

お正月

備忘録。歯の詰め物がことごとく外れる夢をみた。