2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食っちゃ寝

今月になっておなかのぷにゅぷにゅ感が増してきた。明らかに太ったと思う。 運動しなきゃなと多摩川を走ろうかと外に出るも今日の風の冷たさに負けてサンデーマートで晩飯の食材を買ってくる始末。野菜炒めおいしい。

蒲田飲み

詳細は後日。

冬のどなた

ユジンの会社のドメインから大量のウィルスメールが届く。 ウィルスなのに愛おしい。

IP電話

出張中は節電のためVSDLモデムの電源を切っていたけど、IP電話が留守番電話として機能しなくなってるなぁと今日気がついた。

机を組み立てる

通販で注文した衣装ケースが午前中に、机が午後に届く。 詳細は後日。

出張

今日はお客さんからずっと「○川さん」って呼ばれてた。どういえば角が立たないで間違いを正せるのだろう。

衣装ケースを注文する

詳細は後日。

デスクを注文する

詳細は後日。

ロフトベットくる

出張の間福山通運から不在通知が2通も来てたので電話して持ってきてもらう。いやぁ、でかいでかい。そして重い。 さっそく組み立てを始める。目安は大人2人で60分と書いてあったけど、ネジ2本付けた段階でもう1時間。これは大仕事になりそうだ。 支柱…

YahooBB!!くる

宅内工事の人が来た。モジュラージャックのコネクタ部分を開けて工事をするのかと思いきや持参のモデムとノートPCで接続の確認をしただけ。 あれ、実はもう一週間前から使えてたのかなぁぞなもし?

出張

詳細は後日。

フローリング

引っ越して半月経ったけど、フローリングの床に細かい傷とかくぼみとかできてるなぁ。

おんべ焼き

詳細は後日。

YahooBB!!宅内接続機器届く

出張の関係で工事の日取りは変更したのだけどスターターパック・宅内接続機器だけは最初決めた日の今日ついた。とりあえず機器をセッティングしてみたけどインターネットにはつらがらないみたいだ。来週の工事を待つとするか。

出張

詳細は後日。

出張

詳細は後日。

出張

詳細は後日。

炊飯ジャーを買う

「すいませ〜ん、こちらをいただだだ・・・」 鬱だ氏のう。

駐車場を契約する

詳細は後日。

転入届

大田区役所。

レンジがくる

午前中レンジが届いた。早速念願の温めを断るべく、お昼はセブンイレブンで弁当を買う。

お茶碗を買う

おわん、お茶碗、箸、お皿などを買い揃える。意味なく二個ずつ。 ようやく自炊ができる環境が整ってきた。

掃除機を買う

詳細は後日。

一蘭

1年の計は一蘭にあり。ということで卵、半替え玉、青ネギ4倍量。