2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とんでんかん

ちゃ〜しゅ〜ら〜めん+替え玉。 替え玉の方がおいしかった。

靴下

ペアの靴下が一足たりともない。みんなどこにいったのかしら。

伊豆半島の最南端で愛を叫ぶ

何故だか分からないけれど無性に岬を見たくなったので行ってみることにした。足柄SA。 沼津IC降りてからひどい渋滞。さすがは観光地。 道の駅「天城越え」。 この先が河津七滝ループ橋。 伊豆急行(?)と並走。 やっと海ー。ここまで来るのに7時間弱。 …

一蘭

詳細は後日。

小梅日記(?)

湯船につかろうと思ったら〜。 風呂の栓が抜けててお湯が空っぽでした〜。 チッキショー!

牛角

やっぱりテンション下がってどうにもならない。

横浜ベイサイドマリーナ

楽しみ方がわからなかった。試しにレポートだけでもテンションを上げてみる。 壁っ!!勝手に登ったら怒られるよ!! クジラじゃないよ、噴水だよ!! 港っす!!! 鳥!!! エエ、おおとりけいすけでございます!ポテチン。 臨時駐車場は1回1000円なわけだ…

周さんのお店

何の会だったのかわからなかったけど飲めればいいのだ。詳細は後日。

とんでんかん

ちゃ〜しゅ〜ら〜めんを注文。 スープは好みの味だがちと塩辛い。そして麺がスープと絡んでいないのが痛い。というか惜しい。でも近いのでたまにくる分にはいいかも。詳細は後日。

箱根 餃子センター

ノーマル餃子とウーロン茶を注文。 味は極めてノーマル。詳細は後日。 箱根湯元。 ここまでドノーマルのタイヤで来た自分を褒めてあげたい。 下りは結構な渋滞。

菅平高原

スキーでおま。詳細は後日。

今日のYahooBB その3

なおってた。早くメールしとけばよかったね。詳細は後日。

散歩

ウォーキング。愛と知っていた〜のに〜♪ 詳細は後日。

ふじてん

寂しさに耐えてよく頑張った。詳細は後日。 談合坂SAで談合。

ジョージア MAXコーヒー

千葉のおみやげに一本。甘ったるい。

ラーメン横綱

イトーヨーカドー四街道店。 スープの味は当時を思い出させてくれるもの。でも感動までは再現させてくれなかった。なんか違ったのだ。 高速代ケチって一般道で行ってみる。レインポーブリッジ(一般道) イトーヨーカドー。2時間半は遠すぎるなぁ。

トサカーナ

荒れてみた。お酒が美味しいので飲みすぎたみたい。