2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クマーーー!!

鏡でよく見ると前髪の先端が目にグザグサ刺さっている。疲れ目の原因はこれのような気がするのではさみでカット。しばらく様子みてみる。

クマーー!!

疲れ目。そして目の下のクマが醜い。長時間ドライブのせいかのう。

実家に帰ります

帰りました。写真は浜名湖SAで見た謎のポスター「ほ〜ら、ごほうび」。

今日の体重

前日比-0.2kg。

GWは実家に帰ります

うちの会社はフライングで明日からGW。 てなことで先月も帰りましたがまた実家に帰ります。

今日の体重

前日比+0.1kg。昼のカレーか?

お待ちの方こちらのレジへどうぞ

例えばの話。コンビニで二つあるレジのうち店員が一つにしかついていなかったとする。 店員はレジで一人の客を接客中で僕はその後ろに並ぶ。それを他の店員が気づいて「お待ちの方こちらのレジへどうぞ。」ともう一つのレジに誘導するが、すかさず別の客がそ…

今日の体重

前日比-0.4kgで61.3kg。ダイエット21日目で-3.9kgなのでまあいい調子かな。

ヒゲを・・・

昨日の続編。毛の埋まってた部位が吹き出物のように膨れていたので思い切って潰してみた。破れた皮膚から毛の一部が現れて毛抜きで引っ張り出して処置完了。意外にもスルっと取れた。結構血が出たけど気持ち悪いものが取れて気分はすっきり。

今日の体重

前日比±0kg。減らない。お昼につられてカツ丼にしたせいかな。

ヒゲが・・・

皮膚の内側で髭が伸びている。2本も。気になる。

今日の体重

前日比±0kg。

適当にドライブ

暇、暇でしょうがない。なんか定年退職後のお父さんのような気分なのである。でも何もしないのはせっかくのお休みがもったいないので適当にドライブにでかけてみる。右上の写真は三浦海岸。 和田長浜海岸。誰もいない海。やっぱり海に来てしまう。 おみやげ…

今日の体重

前日比+0.1kg。増えてる。摂取カロリーは基礎代謝以下に押さえたんだけど。

今日の体重

前日比-0.8kg。よしよし。

私だけでしょうか

脇の筋肉が攣る。ご飯を食べているとき、電車に乗っているとき、歩いているとき、etc...。特に運動不足を感じているときによく攣るのです。そんなことよくあるよねって知人に話したところそんな経験はないという。それから気になって会う人会う人に聞いてみ…

少年が見た流星

流れ星を見た。南の空をオレンジ色の光が垂直に落ちていきました。あ〜願いごとしなきゃぁ〜と思ったもつかの間、雲の中に消えてしまいました。普通無理よね。

今日の体重

前日比-0.1kg。やっぱりこれはきてますね。

mixi

先日招待頂きました。ユーザ数何人いるのかわからないけどめちゃくちゃレスポンス速いなぁと思って調べてたらこんな記事発見。Perl+MySQLでもやりゃできるんだねぇ。それにしてもバトンこないな。

今日の体重

前日比±0kg。おかしいぞ。停滞期にはまだ早いと思うが。

今日の体重

前日比-0.3kg。 暴くと右のグラフのように推移しております。

今日の体重

前日比-0.7kg。戻した。

おうちで床屋さん

島忠でスキバサミをゲット。前髪が予想以上にうまく切れた。もう少し痩せればイケメンになる日も近いな。

今日の体重

前日比+0.6kg。食べなくてもそれほど減らないのに食べたら食べた分増えるなぁ。

トサカーナ

肉がやわらかいなぁ。

リコール隠し

今まで隠していましたが、うちのロゴたんリコール対象車でした。ホンダプリモのお店で本日修理完了なのです。修理代はタダなのに洗車してもらって帰ってきましたよ。うれしいうれしい。

今日の体重

前日比-0.6kg。3食抜いたのにこんなものか。

今日の体重

前日比-0.4kg。

今日の体重

前日比-0.3kg。晩ご飯抜いてみたけどいまいち。

今日の体重

前日比+0.8kg。