2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のりや@大井町

和歌山ラーメン。 先日久々に行ってみて美味しかったので再び。

腹痛

昨日トレーニングルームで腹筋運動したら腹が筋肉痛。20回もできなかったんだけど。

天下一品@川崎

ついでに貼っておく。

フラガール@チネチッタ

そのタイトルからは想像できない感動大作。涙ダラダラよだれも垂れ流し状態、完全にはまってしまいました。詳細は後日。

横浜・川崎豪遊

以前いっしょにお仕事してたSEさんと飲み。プロジェクトが終わってからも連絡もらえるってのはうれしいものです。 詳細は後日。

FINAL FANTASY V ADVANCE

今更ながらだけど昨日会社帰りに購入。また引きこもり生活になってしまいそう。

ハマボール

あいにくの雨でテニスの予定改めボーリング。あまりに久々なので感覚が蘇ってこずスコアは100超えがやっと。 詳細は後日。

東京タワー

大泉洋は北海道のイメージが強いのよね。リリー・フランキーに似てるなとは思いつつも感情移入ができなかった。 詳細は後日。

大田区民プラザ

今日も汗を流す。 詳細は後日。

歩いて帰る

草木も眠る丑三つ時。当然終電もないので会社から歩いて帰宅してみようと思った。 第一京浜〜環七〜第二京浜〜環八経由。約2時間半で到着。 羽田空港まで往復に比べたらなんてことはなかったけど革靴だったので足の裏が痛い。

ひょうそう

明け方、親指の痛みが酷くなってきたので病院に行くことにした。「ひょうそ」を事前にネットで調べたところ症状が軽い場合は皮膚科、重い場合は整形外科に行かないといけないらしい。皮膚科では薬での治療で済むが整形外科では皮膚を切って膿を出すらしい。…

ウォーカーズハイ

休みの日の夜はなかなか寝付けない。朝6時20分 日の出直後、少し歩いてくれば寝れるだろうと思いいつもの多摩川土手のコースを下ってみる。ちょっと風が強く寒いけどとてもいい天気。白化粧した富士山がはっきり見える。気持ちいいので普段より少し遠くへ行…

ひょうそ?

3日前くらいから右手の親指が腫れている。ネットで調べたところ病名は「ひょうそ」というものらしい。 そんなに痛くはないのだけど、3日間たっても直る気配ないしパンパンに腫れて熱持ってるので心配。

大田区民プラザ

先週に引き続きトレーニングルームを利用です。1回330円で使い放題、狭いけど利用する人は多くないのでいい感じだ。

一蘭@川崎

課長にラーメンおごる。

コミュニケーション研修

濃い2日間だった。 講師は北垣武久先生。いろんなところで活躍されているようだ。とりあえず詳細は後日。

筋肉痛

詳細は後日。

うおりゃぁあ!!

うぉぉぉおおおお!!! 詳細は後日。

多摩川うぉーきんぐ

今日は川崎側も歩く。スキーシーズンももうすく。体力つけないと。