2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋@大井町

詳細は後日。

多摩川台公園。 結構咲いてる木もあったけど見ごろまではもう少しかな。 屋台出てたけどお客さんいなくて淋しそうでした。

初ETC

今更ながらETCを初体験。 開閉バーが開くとニヤニヤしちゃいました。 目的は最寄りのサービスエリアまでハイカの残高をETCに付け替えるための 申請書をに取りにいくためだったんだけけど、高速代を払って取りに行くのも変だったやも。

今日の本「完全熟睡マニュアル」

基本、体質が夜型人間なので夜寝ないといけないのに寝れなくて苦しむことがよくあります。 丸善に別の本を探しにいったらたまたま目に入ったので試しに購入してみたところ付録のCDが結構いい出来栄え。 寝る時に音を小さくして聴いていれば寝れるというC…

飛龍菜館

詳細は後日。

のりや食堂

詳細は後日。

プリンタ

自宅のエプソン製プリンタ(PM-880C)のインクが全く出なくなってしまいました。 ヘッドクリーニングを何回やってもどーにもならず。 ということで本日処分しました;; もう10年前の機種なので持ったほうかなぁ。。

文福

詳細は後日。

ETC車載器取り付け

うちのロゴたんにもETCついちゃった。 詳細は後日。

のりや食堂

詳細は後日。

禁煙 1年と0ヶ月と0日

ちょうど1年経ったので記念書き込み。 ステータス: 経団連会長 卒煙日: 2009年 3月 10日 卒煙からの日数: 1年 0ヶ月 0日 12時間 53分 延びた寿命: 41日と21時間13分 節約できた金額: 175457円(節税分 104242円) 節煙本数: 10966本 1096.61m 関門橋

備忘録

・ETC車載機取り付け申し込み ・粗大ゴミ収集申し込み

備忘録

昨日、今日で事務的な事を色々したので備忘録。 ・確定申告 医療費控除申請 ・駐車場の契約書受領 ・銀行のオンライン口座申請 ・銀行の登録住所変更 ・ETCカード申請 ・ガス料金クレジット支払申請 ・Yahoo BB 契約移行申請 ・プロバイダの住所変更

確定申告に行ってきた

初めての確定申告。会社をお休みして税務署に行ってきました。 昨年分の医療費控除のため。 申請書類は国税庁HPの作成コーナーで作成したものを持っていって あとは源泉徴収票と、医療費の領収書を提出してあっけなく終了。 待ち時間もほとんどなし。もっ…