お台場〜新木場〜晴海

MARINちゃんとお出かけ。
詳細は後日。



芝浦。自転車でレインボーブリッジが渡れると聞いてやってきた。


遊歩道(レインボープロムナード)の入り口。


自転車は後輪に台車を付けて、押して歩けばよいとのことです。


橋の真下から。


拘束具(台車)の付いたMARINちゃん。
警備員さんが丁寧に付けてくれました。


アンカレイジ入り口。


自転車は一方通行になるのでサウスルートを通ってとのこと。
アンカレイジを入って左側のエレベータに乗る。


エレベータで7階まで。


橋の中央はゆりかもめが通っている。


若干風が強し。若干揺れる。


全長1.5kmをMARINちゃんを押して歩く。


第六台場。


第三台場。


渡り切ったところ。


お台場海浜公園。レインボーブリッジと砂浜を眺めながらおむすびを食べる。


自由の女神の後ろ姿。


船の科学館


湾岸警察署。「レインボーブリッジ通過できます!」


大江戸温泉物語


ダイバーシティ東京ガンダム


パレットタウン。大観覧車。


東京国際展示場


新木場から南下して若洲海浜公園まで。サイクリングロードが整備されている。


対岸の葛西臨海公園の観覧車。


東京ディズニーリゾートも見える。


ネコちゃんに遭遇。


スリスリしてくる。にゃー♪


サイクリングロードの南端から。東京ゲートブリッジが見えてきた。


東京ゲートブリッジ、自転車で通過できません!」


江東区若洲公園。


晴海大橋から。


勝鬨橋