訳あってお休み

詳細は後日。


さて、気持ちの整理のため以下詳細。


昨日は朝から会社に行きましたがストレスが半端なかったです。
ストレスに耐えられないで何度もトイレの個室に逃げ込むことに・・・。


でもトイレってでかい鏡があるのですよね。
トイレから出るときに鏡を見てショックを受けてから職場に戻るので意味がなかったり。。。


精神的ダメージを受けて帰宅したもののストレスは溜まったまま。
夜も寝れないのでネットで色々調べ物をしてしまいました。
個人輸入代行で海外製の薬を注文してしまったり。。


そんなこんなで朝まで寝れず体調も悪いため本日は会社をお休みをさせていただきました。
職場の人たちには心配してもらっていて仕事についても配慮してもらっているので有難いなぁと感謝してます。


会社の福利厚生で、WEBでメンタルの相談ができるURLを教えてもらったので自宅から投入。
回答は三日後になるらしいですが、相談したという事実で気持ちはちょっと安心できました。