Wii『アークライズファンタジア』

今月上旬から某動画投稿サイトで「クロノクロス」のプレイ動画をだらだら見てたら懐かしくなってきてマジやりたくなってきた。
10年くらい前にPSで解いてるはずなんだけどあのオープニング曲は今でも鳥肌立つくらい感動するな〜。
トリガーは昨年DSでリメイクされてるのにクロスはまだ出ないのかしらね。PS本体は実家だし。


クロノの作曲担当の光田康典さんってこれまでチェックしてなかったけど出身地が同じなのです。また結構年上なのかと思ってたらプロフィールみたら学年が1つ上くらいらしい。
んでちょうど光田さん作曲のRPGが今月発売になっていて、どうも良作であるようなので購入。


現在のPlay時間は7時間ほど。


アークライズ ファンタジア(特典無し) - Wii

アークライズ ファンタジア(特典無し) - Wii