ウォーカーズハイ

休みの日の夜はなかなか寝付けない。朝6時20分 日の出直後、少し歩いてくれば寝れるだろうと思いいつもの多摩川土手のコースを下ってみる。ちょっと風が強く寒いけどとてもいい天気。白化粧した富士山がはっきり見える。気持ちいいので普段より少し遠くへ行こうという気分になり川崎駅近くまで来てしまった。

「せっかくだし海までいってみようかな〜。」

この辺りから思考回路がおかしくなってきたと思う。羽田空港まで歩いて行ってしまった。


第1旅客ターミナルでお手洗いを借りた後で正気に戻った。
・実は徹夜明け
・往路は約4時間かかった
・足腰は痛くなってきている
・財布を持ってこなかったので所持金はゼロ
・携帯はなし
状況が理解できてくるとどっと疲労感が…。足を引きずりながら帰って、帰宅したのは夕方頃になったという。