ロフトベットくる

出張の間福山通運から不在通知が2通も来てたので電話して持ってきてもらう。いやぁ、でかいでかい。そして重い。 さっそく組み立てを始める。目安は大人2人で60分と書いてあったけど、ネジ2本付けた段階でもう1時間。これは大仕事になりそうだ。
支柱を壁に立て掛けて組み立てていたらバランスが崩れて支柱が倒れる。。。支柱の角で壁紙を引っかいてしまい壁紙がはがれてしまった。「あ”ーー!!」と声がでてしまったものの後の祭り。新築なのに(泣)。。。作業は毛布を敷いてから行ったものの疲労のためパイプを落としたりしてたら床のへこみがまた増えた。。鬱。。
4時間の奮闘の末なんとか完成。パイプ1本余ったんですけど・・・。壁紙は木工用ボンドで修復。多少目立たなくはなったけど退去するときはばれるだろうなぁ。。